2012年2月23日木曜日

自分の体と向き合う時間

朝から、もの凄い雨が降っていますね。
そんな中、明日の「おひなまつの会」でお披露目する
お雛様とお内裏様をスタジオルクスへ飾りに行ってきました。
明日の「おひなまつの会」のご参加を楽しみにしていてくださいね。
今日は、自分の体と向き合う時間...ピラティス
2週間ぶりの参加です。
股関節が硬いので、股関節を広げたりするポーズは...苦手です。
少し、手を抜くと...haru先生に指摘されてしまいます。
気を抜いてはいけませんね。
久しぶりだったせいもあり、ほどよい疲れが体に残り
今日は...ぐっすり眠れそうです。


ダイエットに挑戦していましたが、やっと目標体重まで下がりました。
これからは、リバウンドしない様に...気をつけていかなくてはいけません。
体重をキープ出来るように頑張ります!