2012年2月24日金曜日

ふたばの会*0歳児クラス

今日は、気温も上がって暖かい日差しが入り
もう...春の足音が聞こえはじめてきましたね。
そして、ふたばの会*おひなまつり会でした。
久しぶりに会うお友達が、大きく成長していてビックリです。
まだ、ねんねしてレッスンを受けていたのに
お座りも、つかまり立ちも...はじまって
みんなのニコニコ笑顔をも可愛かったです。
春は、お仕事復帰のママさん達もいらっしゃいますね。
お仕事と子育ての両立も大変かと思いますが...楽しく両立してくださいね。
また、お休みの日や都合が合うイベントなど、
遊びにいらしていただけたら嬉しいです。




お茶菓子に「桜もち」
クラフト製作では、おひなさま作りを楽しみましたよ。
そして...床の間には、お雛様とお内裏様を飾りました。
日本の伝統文化の素晴らしさに...和む今日でした。