2013年5月12日日曜日

挑戦していく

ベビーマッサージ教室を開いて
今年で6年目を迎えることになりました。
沢山の親子さまに出会い...小さなお教室ですが
ここまで活動をしてきました。
今年は、少し...考える時間が取れるので
助成金申請に挑戦してみたいと思っています。
活動の巾も増えてきましたので...申請が通過すれば
本当に嬉しいことです。
また、ベビーマッサージを基本として活動をしてきましたが
親子のふれあうコトや親子で楽しむ時間作りを広げてきましたので
ベビーマッサージ教室と言うコトより
親子共室としてネームングを変える時期でもあると思っております。
まだ、具体的な話は煮つめていませんが... 
ゆっくり考える時間が出来る1年ですので良い機会かと思っております。