2012年9月26日水曜日

ベビマ*パーティー

今年、初めて9月にベビマ*パーティーを開催しました。
生徒さんのママさんから、ふたばの会を毎月開催して欲しい
リクエストはありましたので...来年度からは、毎月開催できる様に
下準備も兼ねて開催してみました。
当初は、絵本や木のおもちゃの紹介など...と、思ったのですが
ベビマ*パーティーとのタイトルですので...少し、パーティーらしくしてみました。
親子で楽しめる、また、月齢にあった体を動かすコトに変更してみました。
ママさん達からは、久しぶりに、体を動かして...暑い!と、お話もありましたよ。
体を動かして、ママさん同士のおしゃべりを楽しんで...
子育ての発散の場になれば...と、
常に、思っています。