2012年8月26日日曜日

富士急ハイランド

夏休み最後の日曜日です... 。
そして、今年の夏の最初で最後の家族揃ってのお出かけ
時間の取れないオットが、やっと家族サービス
やっぱり、子ども達は嬉しそうでした。
行き先は、富士急ハイランド
実家へ帰省する度に通るので
あの迫力ある絶叫系のジェットコースターを観ていたので
ワクワクしてしまいます。
今回は、上のムスメの大好きな
かいけつゾロリのぼうけんランド」のアトラクションが
オープンしたので楽しみでした。
かいけつゾロリのぼうけんランド...面白かったですよ。
3回も入りましたした。
他にも、身長が伸びて、乗れるアトラクションも増えて良かったでした。
帰りは...ふじ山温泉に入って今年の夏休みも終わりとなりました。