2012年2月7日火曜日

子育て支援実践交流会

三島市のみしまプラザホテルで開催しました
「子育て支援実践交流会」テーマである〜つながるLa・子育て!〜
地域での豊かな子育て環境づくり「子育て支援」の交流会でした。
県東部では初開催で、支援者同士のつながりを深め、
ワタシ自身...大変、勉強になり、また、大きな繋がりもできた1日でした。
会場には、短い時間の中でしたが、久しぶりにお会いできた
NPO法人天城こどもネットワーク」代表田所さん
「ポコアポコ」の代表小林さん
日本グッド・トイ委員会静岡支部のメンバーにも、お話もできて嬉しかったです。
みなさんのパワーを沢山貰って
今後の活動に、一歩前に進める...そんな勇気も、もらえました。