2012年2月29日水曜日

ふたばの会*1歳児クラス

今日は...朝からものすごい雨が降っています。
そんな中、ふたばの会*音の会にご参加していただきまして
ありがとうございました。
リズムが大好きなお友達
色んな楽器を使って、音あそび
お買い物カゴを持って、ママとお買い物ごっこも楽しみました。
みんなの好きなくだものは?なんだったかなぁ...。
4月からは、2歳児クラスに上がります。
お仕事、復帰のママさんもいらしていました。
また、ご都合の良い時は、是非、あそびにいらしてくださいね。

実家(関東)から雪景色の写真が送られてくるぐらいの大雪
暖かくなったり、寒くなったりと季節の変わり目ですので
体調など、気をつけてくださいね。